捨てる神あれば拾う神あり!!

美容・子育てなどの情報を気ままにお届けします。 38歳で結婚 41歳で高齢出産  如何に体力を使わないで子育てをするか・・そんな毎日をおくっている のんきなぴりかママです

品薄の不織布マスク…手作りマスクで解決だ!!見た目が可愛すぎる^^¥

(●''∇'')ハロー♪

アラフォーママの子育て★ワーキングママを応援!

ぴりかママですm(_ _)m

 

新型コロナウイルスの影響で、未だに不織布マスクが品薄(´Д⊂

諦めて手作りマスクを作ろうにも

不器用な私には...(ヾノ・∀・`)ムリムリ

検索した中で、ここなら安心かなぁ~と思い購入しました


 

日本製ベビーショップシンク・ビー

大人用ガーゼマスク!良心的な価格で何度も洗える!

コロナも怖い((((;´・ω・`)))ですが

道民は、これから花粉症(シラカバ花粉)の季節になりますので

対策準備するのもイイかも

注文して手元に届いたのが4日後だったので

早いなぁ~と思いました。

6枚ガーゼですが、ゴワゴワしていないし肌触りがとても気持ちがいい

ヒル柄ですが、見た目が可愛すぎすけど、ずっーと愛用していきたい

f:id:iku_anro2020:20200320074539j:plain

f:id:iku_anro2020:20200320074803j:plain

女性には大きいサイズですが、耳のゴムひもで調節すれば問題ないです

f:id:iku_anro2020:20200320073858j:plain

早く、新型コロナウイルスが終息してほしいなぁ~

 

 #ガーゼマスク #コロナウイルス #大人用マスク #手作りマスク