捨てる神あれば拾う神あり!!

美容・子育てなどの情報を気ままにお届けします。 38歳で結婚 41歳で高齢出産  如何に体力を使わないで子育てをするか・・そんな毎日をおくっている のんきなぴりかママです

読み書きや計算が苦手なお子なんに【フラワーエッセンス】

(●''∇'')ハロー♪

アラフォーママの子育て★ワーキングママを応援!

ぴりかママですm(_ _)m

8年前に知人からフラワーエッセンスのことを知りました。

今までは自分のために使っていましたが

子供にも良いのでは?と思い使っています。

きっかけは

小学校生活が本格的に始まった2学期頃に、計算などが苦手で頭の中が

混乱しているように感じ(+o+)

学習障害??めいた症状を少しでも改善に役立てればと思い

購入!!

オーストラリアンブッシュ/シングルエッセンス[ブッシュフューシャ]

 朝晩7滴づつ飲み物(麦茶・牛乳)に入れて飲ませて1週間後

ブッシュフューシャブッシュフューシャ

 指折り数えないと出来なかった算数の計算があっという間に

スラスラと解いてビックリ\(◎o◎)/!

『ドリル計算が足りないぐらい!もう出来た』と言う娘

右脳と左脳が。。。繋がった??のか( '-'* )?

まだまだ波動が定着していないようなんで、もう少し続けいけば

学習障害めいた状態から脱出できると思います^^¥


 

ブッシュフューシャ#フラワーエッセンス#学習障害#直観力をつくる