捨てる神あれば拾う神あり!!

美容・子育てなどの情報を気ままにお届けします。 38歳で結婚 41歳で高齢出産  如何に体力を使わないで子育てをするか・・そんな毎日をおくっている のんきなぴりかママです

札幌・山の手 カジュアルな洋食屋さんが働くママを応援!!

(●''∇'')ハロー♪

アラフォーママの子育て★ワーキングママを応援!

ぴりかママですm(_ _)m

先月始まった、小中学校の休校さらに延長になり働くママにとって

子供たちのお昼が・・・

そこで札幌・山の手にあるカジュアルな洋食屋さん

tabelog.com

ランチタイム(12時から)テイクアウトで

ナポリタン(唐揚げ2個付き)

シエルタ

なんと・・・500円

安いだけではなく、味も懐かしいホッとするケチャップ味で大人も子供も

ペロッと食べちゃう(*^-^*)唐揚げのサイズも大きく満足感あり

今回は、ナポリタンでしたが、甘口カレーライス・ミートパスタもありました。

新型コロナが落ち着いたら、店内で家族と一緒に食事をしたいです(*^-^*)

 

Siesta 山の手

札幌市西区山の手3条4丁目1の23ティンカーベル琴似1F

12:00~14:30(ランチ) 18:00~22:00(ディナー)

定休日:水曜日